お問い合わせはこちら

086-201-2474

お問い合わせ 9:30 ~ 20:00 (日曜日除く)

お知らせ

共通テスト本番に向けて

こんにちは。よつば予備校瀬戸校です。

瀬戸高校の3年生は、今週末(17日、18日)にマーク模試が実施されます。
この夏頑張ってきたことを試せる大切な模試です。
よつば瀬戸校での通常授業や夏期講習でも、共通テストに向けて
さまざまな対策をしてきました。
頑張っている3年生の姿を近くで見てきたからこそ、今週末の模試では、しっかり実力を
発揮していい結果に繋げてほしいと思います。
夏これだけやったのだから”絶対できる!”という強い自信をもって頑張ってください。


早いもので、共通テスト本番まであと4か月ほどとなりました。
この数字を見ると、もう残された時間は限られているな、という気がします。
焦る気持ちもあると思いますが、1日1日を大切に、できることを続けていきましょう!

よつば予備校でも、共通テスト対策として入試対策講座が、9/22(木)から開講されます。
開講科目は、英語、数学に加えて、現代文、物理、化学です。
実戦問題を扱いながら、本番までに重要ポイントを徹底的に押さえていきます。
今よりさらに頑張ってみようと思う人はぜひお申し込みください。

※お申し込みの際は、教室に直接来ていただくか
 お電話にて承ります。
 tel:086-239-3490

 

入試対策案内(よつば)-(HP用).jpg